このエントリーをはてなブックマークに追加

アカデミー賞の前哨戦として注目されるゴールデン・グローブ賞が現在ハリウッドで開催中ですが、その会場でVineとInstagramのブースが設置され、動画や写真がたくさん公開されています。

goldenglobe

動画を公開しているのは、Hollywood Foreign Press Association (HFPA) が運営するゴールデングローブ賞の公式アカウント。VineInstagramのアカウントをそれぞれ公開中です。




InstagramはQ&Aコーナー


InstagramはQ&Aブースを設置。Instagramの動画で撮影した質問を、#AskGlobes のハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、セレブが質問を選んで答えてくれるかもしれないという企画。

ブースはこんな感じ。動画で撮影したものもInstagramで公開されています。



「(500)日のサマー」でヒロインを演じたズーイー・デシャネルが「誰と一緒に仕事をしたい?」という質問に、エイミー・アダムスと共演したいと答えているようですね。
ちょっと後半が聞き取れませんが。



写真もたくさん公開されています。

ジェニファーローレンスとか。



テイラー・スウィフト。



マイケル・ダグラスも。



Golden Globe Awards | Instagram
http://instagram.com/goldenglobes




Vineは360度回転するフォトブース


Vineは360度に回転するカメラで撮影された動画を公開していて、なかなか見れない感じショットがいいですね。

アバターでヒロイン役を演じたゾーイ・サルダナとか。



マイク・タイソンも!ちょっと目が回りそうですね。



Mashableがブースの写真を公開しています。この鏡みたいなものが回転してるんでしょうかね。




他にもたくさん公開されてますよ。

Golden Globe Awards | Vine
https://vine.co/goldenglobes

こうした試みはとても面白いですね。
日本でも是非こうした企画がたくさん行われることを期待したいところです。

第71回ゴールデン・グローブ賞 受賞結果|AXN
http://axn.co.jp/program/goldenglobe/71thgoldenglobe_01_001.html




おまけ

HuffPost Entertainmentがズーイー・デシャネルの控えめな魔貫光殺砲を撮影した写真を投稿しています。控えめすぎる。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加 
follow us in feedly