20年後のあなたはどんな顔?「in20years」を試してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の写真をアップロードするだけで、20年後のどんな感じかを出力してくれるサービス「in20years」が面白い。

これは「性別」「何年後か」「ドラック常用者か(よい子の皆さんはもちろんNOでOK」を選んで写真をアップロードするだけで、20年後もしくは30年後の自分の顔を見ることができる。
早速私もTwitterアイコンで試してみた。



・・・・なんかダンディーだけど根暗な感じ。そして寂しそう。(もっと明るく生きろってこと?)
さて、このサービス数十秒で結果を出力してくれるので、皆さんもぜひ試してみては?
結果をTwitterもしくはFacebookで共有することもできる。
in20years
http://in20years.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
share post to:
Author
Web制作会社にデザイナー、ディレクターとして従事後、フリーを経て、現在は株式会社プレイドに所属。