ディズニーの「World of Color」がすごすぎるとTwitterで話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのカリフォルニア州にあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで6月11日より開催中の新しいナイトタイムエンターテイメント「World of Color」のYoutube動画が「すごすぎる」とTwitterで話題になっています。

「百聞は一見にしかず」ということで早速動画をチェックしてみてください。



めちゃくちゃきれいですよね!この七色で繊細な感じが自分の好みにドストライクでした。
3秒で引き寄せられてしまいます。いやー、これは見てみたい。
この「World of Color」がスタートした6月11日にはUSTREAMでの生中継もあったようです。(残念ながらアーカイブはない様子)
すぐにでも見たいところですが、カルフォルニアに行かないと見れないの?ってのが気になるところですよね。
それで少し調べてみました。
そしたら2011年に東京ディズニーシーの今年11月13日に終了する「ブラヴィシーモ!」の後継にこれが来るんじゃないかと噂が!
と喜んだのもつかの間、どうやら2011年4月より「ファンタズミック!」を開始することが正式に発表されたため、「World of Color」はしばらくおあずけのようです。
う〜ん、残念。これにはファンもなぜ「ファンタズミック!」なんだという声も上がっているようです。
しかし、日本の「ファンタズミック!」はアメリカ版を若干改良するとのことなので、もしかしたら「World of Color」の要素が加わるかもしれません。それに期待です。
いやー、しかし見たい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
share post to:
Author
Web制作会社にデザイナー、ディレクターとして従事後、フリーを経て、現在は株式会社プレイドに所属。