ライブドアの「ブログ奨学金」第一期生にTECH SE7ENが選ばれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブドアが新しい試みとして5月26日~8月26日まで募集していた「ブログ奨学金」第一期生。TECH SE7ENも募集が開始されてからすぐに応募させて頂きましたが、見事「ブログ奨学金」第一期生として選出されました!
いつも応援してくださってる皆様本当にありがとうございます。

「ブログ奨学金」はブロガーを金銭面をはじめとして、運用支援や技術面でのサポートをする制度で、TECH SE7ENも来月から支援して頂くことになります。


以下のコメントを頂きました。

至極ストレートなオピニオンブログ。日々発信されるソーシャルメディア・ウェブサービス・ガジェットに関する深い考察は、メディアと呼ぶに相応しい。

日本では職業としてブロガーを名乗れるのはまだまだごく一部の方に限られているというのが現状だと思いますが、私自身ブログである程度生計を立てられるよう、日々いろいろと模索しています。
ライブドアに良い機会ときっかけを頂きましたので、TECH SE7ENがより多くの人に読んでいただけるようなメディアになるべく引き続き努力していきます。今後ともTECH SE7ENをよろしくお願いします!
発表はこちら。約1700サイトの中から、26サイトが選ばれたようです。
ライブドアが主宰するブロガー支援制度 「第一期 ブログ奨学金」 の受給対象ブログを発表!(livedoor広報ブログ)
ブログ奨学金発表ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
share post to:
Author
Web制作会社にデザイナー、ディレクターとして従事後、フリーを経て、現在は株式会社プレイドに所属。